TOPICS

  • トップ
  • Twitterで応募 “個人参加” 5月は母の月「黒板アートで母に感謝!」実施について

Twitterで応募 “個人参加” 5月は母の月「黒板アートで母に感謝!」実施について

2021年5⽉7⽇

昨年、コロナ禍による黒板アート甲子園の応募締切日延長に伴い実施した、個人向け黒板アート企画を今年もやります。 
黒板の日と母の日が重なる5月9日にスタートする「黒板アートで母に感謝!」です。

コロナウィルス感染の再拡大で、不自由な日常にある今。三密を避けながら、ご自身のお母さんのみならず、世の中の頑張るお母さんに向け、感謝の意を伝えて、少しでも日本が元気になるキッカケになればと思い、5月9日~5月末まで作品を募集します。
本企画は、高校生だけでなく、国内外のどなたでも個人で参加できる企画で、お子様が描かれた作品をご両親が応募することも可能です。
黒板の大きさ、黒板の片隅に字のでも応募OKです!

詳しくは、下記の応募要項をご確認の上、お気軽にご参加ください!


対象者
国内外の個人の方

募集期間
2021年5月9日(日)~5月31日(月)

応募作品
黒板の大きさ問わず (学校の黒板、市販・通販で買えるミニ黒板、脚付黒板など)
チョーク:学校で使用しているもの、もしくは同質のもの(※オイルパステルは不可)
黒板の片隅を使用した黒板アート作品はOK

応募方法
黒板アート甲子園TwitterのTOPにもうける、「黒板アートで母に感謝!」のつぶやきをRetweetして、ハッシュタグ「#黒板アートで母に感謝」をつけて、作品の写真1点・短いメッセージと共に、1Tweet内におさまるようにつぶやいてください。尚、お子さんが描いた作品をご両親が代替応募するのは可能です

抽選・賞品
5月31日に応募を締め切り、応募いただいた作品でハッシュタグがついている作品の中から抽選で、当社の壁掛けミニ黒板(45CM×30CM)・黒板アート甲子園作品集・天神チョークセット(白・カラー、蛍光ルミナス)をセットにして、4名様にプレゼント。当選者の方とはTwitterのメッセージ機能で発送先などを確認しますので、大会Twitterのフォローをお願いします